下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知の宝・旧小原村で迷子満喫した日に撮ったリバーサル どこかの田園 前半

オランダ代表のロッベンとスナイデル
共に昨日のスロバキア戦でゴールを決めた勝利の立役者
年齢は揃って26歳
そして同じ髪型
と言うか残り方
毛髪の

パンク集団みたいなスロバキアでは
あの貫禄には勝てないはずだ


今朝は無職の特権を活かしてブラジル対チリもちゃんと観た
ブラジルはもうロナウドが代表にいないから興味無いんだけど
チリが観たくて

負けはしたけど
チリのパス回しは凄い
展開が早いのはもちろんだけど
とにかく1本1本のパスが速い
シュートみたい
あれで繋ぐんだから
感心する




今日の写真は
迷子になる前に見付けたと思う
どこかの集落の田園

4枚有るので
2回に分けて

前半は
道と小屋

obrkmigriv2.jpg

こういう道が好きなんだな
夏に歩いてみたくなる
緑にサンドされた日当りの良い狭い道

obrkmigriv3.jpg

実際歩くと日陰が無いから相当不快














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/29(火) 13:47:54|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛知の宝・旧小原村で迷子満喫した日に撮ったリバーサル どこかの田園 後半 | ホーム | 愛知の宝・旧小原村で迷子満喫した日に撮ったリバーサル 旧小原村北辺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/577-116a789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
