下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知の宝・旧小原村で迷子満喫した日に撮ったリバーサル 旧小原村北辺

今日も
俺の定休日に限ってたまたま天気がよろしい愛知県だったのだが
前の記事で書いた様に
昨日の飲み会で飲み過ぎた感じで
二日酔いではなかったけど何をするにも億劫だったので
写真撮りには行かずバイク屋に行っただけの日にした

最近ちょっと写真撮りに行き過ぎてお金が飛び散ってる感もあったし
丁度良い自制



先週木曜日の
旧小原村で迷子を満喫した日に撮ったリバーサルフィルムの写真
現像が上がった

撮ってる最中は
きっと選定作業中の俺を笑顔にしてくれるんだろうなと楽しみにしていたのだけど
全く笑顔にならなかった現実

先日も書いた様に
撮り直しのつもりで撮った写真が気に食わないのはよくある事だけど
そうじゃないのもいまいち自己満に浸れない


愚痴りつつ
北方から旧小原村に進入した直後に撮った
明らかに私有地内に有るのでお参りするのが躊躇われる傾いたお地蔵さん

obrkmigriv1.jpg

俺って地蔵好きだな

しかし
もっと写真が大きくないと
パッと見でお地蔵さんがどこにいるか分からんかね


ちなみにここは
先週登場した田代集落の一部らしい
もう別の集落なんじゃないかと思うぐらい離れてたと言うか
森によって隔絶されている感があったけど

そんな事書いても
俺にしか通じない驚き

まぁ
よく有る事













スポンサーサイト

テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/28(月) 21:00:48|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛知の宝・旧小原村で迷子満喫した日に撮ったリバーサル どこかの田園 前半 | ホーム | ウィンカーリレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/576-8c6539ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
