下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィンカーリレー

イングランド対ドイツ戦
飲み会で飲み過ぎてしまって
頭痛と闘いながら唸りながらの観戦だった
そう
俺だって闘っていたのさ

イングランド贔屓の俺としてはランパードのゴールに関する誤審は腹立たしかったけど
ドイツのあのカウンターの凄まじさを見せつけられると
ドイツの方が勝利にふさわしいチームだなと
認めざるを得ないね

最近サッカーに疎くなってしまった俺は
エジルなんていうニューカマーの輝きに面食らってしまった


アルゼンチン対メキシコ戦も観たかったのだけど
イングランドの敗退と共に
俺も頭痛に敗退してしまって観れなかった

無職の特権活かし切れず!



本題

最近バッテリーを交換して輝きを取り戻したランプ類
なんだけど
ウィンカーが点灯しっぱなしの点滅せずで
分からんなりに配線でも見ようかなと思ったのだけど
暑いし
バイク屋に駆け込んだ

「暑いからお金で解決しますわ」

貧乏人らしからぬ大言を吐き
見てもらったら
ウィンカーリレーがイカレポンチ

自分で見なくて良かった
自分で見てたら配線ばっかくりくりしながら見て一日終わってしまうとこだった


ウィンカーリレー800円
工賃1200円ぐらい

次からは自分で交換しよう
こういう時は真っ先にリレー疑えば良いみたいだし
交換自体は簡単だし













スポンサーサイト
  1. 2010/06/28(月) 18:22:15|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛知の宝・旧小原村で迷子満喫した日に撮ったリバーサル 旧小原村北辺 | ホーム | 豊田の小原の北の方をウロウロした時に撮ったリバーサル どこかの集落の用水路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/575-d1ff4148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
