下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊田の小原の北の方をウロウロした時に撮ったリバーサル どこかの集落の用水路

実は昨日
日本代表の試合がある事を忘れてて
夜中の一仕事をしようと母の部屋に行く途中で
ふと窓の外を見て
近所のマンションの電気の点いてる部屋の多さを見て思い出した

皆さん
好きですね~




豊田の小原の北の方をウロウロした時に撮ったリバーサルの写真

今日は
帰りしなにどこかの集落で見付けた
大好物

賑やかな階段

obrkriv8.jpg

俺は一目で腹一杯


階段全体

obrkriv6.jpg

完全にツボ
この階段が欲しい


階段の上には

obrkriv7.jpg

橋があった


全景はこんな感じ

obrkriv9.jpg

残念
ちょっと露出オーバー
橋も右岸の草も飛んでる

これがこの時のフィルムの最後の1枚だったので
いつもやってる段階露光が出来ず
明るさの好みの選択の余地が無かった

違うタイプのフィルムは有ったんだけど
随分色出しが違うから段階露光する意味無かったし

最後の1枚って分かってれば
一段アンダーにしたんだけどなぁ
気に入る確率が一番高いし
この状況で1枚だけで仕掛けるなら
やっぱり1段アンダーだよなぁ



一昨日
ここにも立ち寄って仕切り直ししようと思ったんだけど
天気が良過ぎて
しかも行くのが早過ぎて太陽の位置もこの時と違ってて
用水路の両岸で明暗差があり過ぎたので
諦めた


季節
天気
時間
写真に撮り直しってのは
やっぱり無いもんだねぇ
一期一会ってやつだ
実際貧乏な貧乏性の自分が憎い














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/26(土) 14:26:45|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウィンカーリレー | ホーム | 豊田の小原の北の方をウロウロした時に撮ったリバーサル 田代にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/574-0554c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
