下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊田の小原の北の方をウロウロした時に撮ったリバーサル 田代にて

手の平返して
日本万歳

ディフェンスの堅さと言い
試合を重ねる毎に攻撃が形になっている感じと言い
チームの結束力を感じる

歴代代表と比べても
結束力は飛び抜けているんじゃないかしら

批判が激しかった事に対する反作用かね


あとはやっぱり松井だな
何故か代表と縁が薄かった松井をスタメンに起用したのが大きいと
素人の俺は考えている


ただ次の相手がパラグアイ
日本の苦手な南米っていうのが
とても不安




おっと
写真ブログ

月曜日に旧小原村をウロウロした時に撮ったリバーサル
今日は旧小原村の田代の写真

ミニにタコじゃないよ
田代っていう地名だよ


用水路

obrkriv3.jpg

茂る雑草
コンクリートを華やかにする苔
たゆたう水草と出番の無い水草

気分的に涼しくなった?
ならない?
なれ


レンズを換えてのアップバージョン

obrkriv4b.jpg

残念
結構トリミングした

写真下部にも
真ん中らへんに写ってるミニマムな滝? 何だろ 川床の段と言えば良いのか?
それの
ミニマムな滝壺?天然ジャグジー?
それが写ってて
それが耐え難い程中途半端に切れてて
これはいかんという事でトリミング

ちなみに昨日
ついでと思って撮り直しに行ったんだけど
草刈り済みで
護岸コンクリートの上が禿げ散らかしてて
ちょっと消沈


この用水路の先は

obrkriv5.jpg

田んぼ
そりゃその為の水路なんだから
その先には
田んぼ

この蛇行っぷりが
風情があって
良いもんだ

これって昔のままなんじゃないかしら


でもこれも
田んぼが半端な感じなので
昨日改めて撮ってきた

こっちがマシか
撮り直した方がマシか
審判が下されるのは来週月曜日

こういうのって
撮り直した方のがより一層気に食わない事が多いんだよね
不思議だな

やっぱりその光景を目にした時の感じ方には
鮮度があるんだねぇ














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/25(金) 14:53:34|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豊田の小原の北の方をウロウロした時に撮ったリバーサル どこかの集落の用水路 | ホーム | 愛知の宝・旧小原村で迷子満喫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/573-68b107ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
