下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊田の小原の北の方をウロウロした時に撮ったリバーサル 県境岐阜県側

他人から見たらカスみたいな写真ばかりかも知れないけど
俺にとっては大切な写真達

という事で
スリーブの保管用にカメラ保管箱(乾燥剤が入れれるというだけのただのプラスチック製の箱)を買った
カメラを入れつつスリーブも入れようって事で
ポイントが随分貯まってたから

カメラもレンズもスリーブもって事で
一番大きな15リットルサイズにしたんだけど
見事に入り切らなかった

スリーブ以外は
去年の夏の四国で壊れた方のF3と使わないレンズ入れてお終い
現役組はカメラバッグのまま

ホームセンターで適当な箱を買わなかん



さて
豊田の小原の北の方をウロウロした時に撮ったリバーサルフィルムの写真

今回は岐阜県道111号沿いの集落で撮った写真

obrkriv1.jpg

obrkriv2.jpg

結局のところ
俺は自然が好きなのか
それとも自然の中に紛れ込む不自然物が好きなのか


明日以降
県境を越えて愛知県側
つまり豊田市に合併された旧小原村の北の方で撮ったリバーサルを順次載せるつもりだったんだけど
明日は俺の定休日なんだな~
月曜日に時間が足りなくてスルーしたとこ撮りに行く気がするんだな~
今日仕上がったスリーブの写真見てたら取り直したいとこあったし

こりゃ暫く旧小原村絡みが続くなぁ















テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/23(水) 19:41:32|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛知の宝・旧小原村で迷子満喫 | ホーム | 豊田の小原辺りをウロウロした時のリバーサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/570-7ef72679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
