下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴーグル

今日休みだったから写真撮りがてらプチツーリングをしようと思ったけど
寝坊と天気の影響から結局バイク屋行っただけ
先週書いてたアメリカのメーカーのゴーグルをオークションで落札したので具合見つつね

んでまた玩具増えた
各種ワイヤーにグリス注すのに便利な小道具800円
多分滅多に使わないけど周りの衆のバイクにも使えるしね

ゴーグルええな
レンズ黄色なんだけどオレンジとは比較にならない程視界良好でええな
デザインも気に入ったしこれでようやく落ち着いた
しかしゴーグルとマスク併用すると怪しすぎるな


結局今日撮った写真これだけだー


バイク屋では長居し過ぎてしまった
いろんなバイクの話聞いたりしてたんだけど
そしたらさ
世界一カッコいいはずだった俺のXL250S(28歳)よりちょっとだけカッコいいバイクの存在知らされてまったんだわ
その名はSL350(38歳)
店長大絶賛の外観で店に置いてた時誰もが食いついた程カッコいいらしい
俺も家帰ってからネットで調べてホの字になってまった

希少車だし車検必要だし俺には高価だからまず買えないけど
もしSL350買えたら本気でバイクブログに変更だな


以上
本日の現実逃避でした
  1. 2008/01/22(火) 21:34:55|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネックゲイター | ホーム | ゴーグル・・・>>

コメント

怪しいのはもちろんなんやけど
メガネにゴーグルて何かおもろいな。
靴下2枚履くみたいな感じ。
  1. 2008/01/22(火) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. ドイ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

正直何か変だよな~
でも眼鏡だけだと涙で前が見えなくなるし
シールドは嫌だし
眼鏡が隠れる程の色付きだと視界悪いし

わがままな眼鏡人は苦労が耐えないぜ
  1. 2008/01/22(火) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

メガネにゴーグル。。
俺は雨でも乗るからシールドは
あったらいいだろうなと思ふ。カッパ常備。
交差点でマンホールの位置探すのに必死よ。

マスクはなんか本気っぽいからな。
ジェッペルほしいな。

SL350ってオフなん。
SRとFTRが混ざったような感じやね。
レトロなカンジ。
  1. 2008/01/25(金) 13:55:15 |
  2. URL |
  3. みぞぐち #-
  4. [ 編集]

雨は恐いな。俺は雨の日には乗りたくない。
カブ乗ってた頃の唯一の転倒が雪解け道のマンホールだった。
カーブの頂点らへんにマンホールおった。そら転けるわな。

ジェッペルは少なくとも耳は寒くないぞ。
シールド付けれるし良いと思うよ。

そりゃSLはレトロ感あるだろ。38年前のバイクだもの。
一応当時のオフらしい。今の感覚ではとてもオフとは言えない程度らしいけど。
  1. 2008/01/26(土) 01:47:45 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/57-7dae1320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
