下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊田の小原辺りをウロウロした時のリバーサル

フランス代表悲惨過ぎ

結果から見ると
ジダンあってのフランス代表の栄光だったんだな

ジダンががっつり試合出れた大会は優勝(1998)と準優勝(2006)
ジダンが怪我で試合まともに出れなかった大会は1次リーグ敗退(2002)

ジダンが代表入りする前(1994)は
スター選手何人もいたのに地区予選敗退

ジダンの代表引退後の大会(2010)は何とか本大会出場するも
稀に見る無様な感じで1次リーグ敗退

ほら

あくまでもデータ的なものだけど



そうそう
写真ブログ

小原をウロウロした時に撮ったリバーサルフィルムの写真
先週木曜日に行った方

帰る間際の林道にて

tmsriv2.jpg

黄昏感漂うバケツ
と 
その他大勢

不法投棄されたゴミなんぞをここまで真面目に撮る人が他にいるかい?
滅多にいないと思うよ
でも美しいだろう?

別に不法投棄を肯定している訳ではないけど
むしろ不法投棄は心底許しがたいと思っているけど
でも被写体としては大好きという
このジレンマ


まあまあ良い集落を巡って
結局こんなんしか載せれるもんが無かった
この哀しさ














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/23(水) 02:23:45|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豊田の小原の北の方をウロウロした時に撮ったリバーサル 県境岐阜県側 | ホーム | 今度は豊田の小原の北の方をウロウロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/569-ea97c456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
