下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊田の小原辺りをウロウロ

鬼無里の時のリバーサルのアップがまだ終わっていないけど
本日は俺の定休日だった上に
天気も良く
来週はずーっと天気悪そうだったので
今の内にという事で
昼前にふらりと出かけたので
鬼無里のリバーサルを中断して
今日の事を


昼頃からのプチツーリングに最適な
豊田市の北辺に取り敢えず行ってみて
その後は小原町の辺りで気の向くままに右往左往してみた


どっかの集落

tms1.jpg

小原町には違いないみたい

何故なら
こんな水場があったんだけど

tms2.jpg

水場の奥の看板に小原って書いてあったから
小原町に違いない


美味かったよ
喉乾いてたからかも知れんけど

でも水より何より
灰皿が置いてあったのが嬉しかった



どこかの小さな棚田

tms3.jpg

セコい道に入っても
その先に大抵集落があってねぇ
高知県西部で迷子を満喫した時の様なフンワリした安心感はあった

でもどこのセコい道も
漏れなく車がいてね
流石一応豊田市って感じ


ついでに林道も少し

tms4.jpg

この後良いもの発見してリバーサルで写真撮って
フィルムが切り良く終わったので
戻った


今振り返ってみても
どこをどう走ったのやら・・・
県道か何かすら分からん道も何本か走ったでねぇ
地図見てもよう分からん


いやしかし
つくづく
豊田は侮れない
合併して田舎を吸収しすぎて巨大になりすぎただけあって

何しろ迷子になればなった分だけ
古めかしい集落に出る
そして各集落に古い百姓家が結構あった

ただねぇ
そこはやっぱり豊田市って事なのかねぇ
田舎に似合わない今風な組み立て式の味気ない家も各集落に必ずあってね
しかも結構な数あってね
古い家と畑だけを切り取るなんて事も難しく
写真撮る気にはならなんだねぇ



距離110km程
時間は4時間ちょい

平日にも関わらず
同じ様なプチツーと思しきバイクが結構いた
ちゃんと働いて税金納めてんのかね
彼らは














テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/17(木) 17:00:38|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬼無里に行った時のリバーサル その3 | ホーム | 鬼無里に行った時のリバーサル その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/567-bc25065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
