下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼無里の帰りに恵那市の三郷で撮ったリバーサル

負けはしたけど
良い試合だったじゃないか
ボロボロのチームに勝たせてもらった試合より
遥かに見応えがあった

思わず手のひら返して岡田監督を賞賛したくなったよ
まだ返さないけど



本日は
単にフィルムの半端分の消化の為に撮った写真

リバーサルフィルムは撮り終わったフィルムの保存力がいまいちだで
半端を残して一週間も間を置くと撮影済みの分がやられてまうらしいもんで
とっとと消化して現像に出さなかんのよ


岐阜県は恵那市三郷の
いつも蕎麦食う道の駅の近くにて

mstriv1.jpg

敢えて夕空を撮る事無しに
色で夕方らしい写真を撮ろうという試みよ
後付けだけど


夕日に染まった観音様に
季節が花をお供えした感じで

mstriv2.jpg

トリミングしまくりんぐ

観音様
こないだ夜遊びの事を遠回しに表現するのに
観音開きって書いてごめんよ


単なる消化撮影だったが
電池交換して気持ち良く撮れたわ

写真も生き生きしとる

残念な事に
わざわざ鬼無里に行ったにもかかわらず
帰路
家から1時間弱の場所で
半端分の消化の為に撮った写真の方が
鬼無里で舌打ちしながら撮った写真の数々より
遥かにマシな気がする


ああもう
もう一度鬼無里行きたい
予備の電池10個ぐらい持って

時間さえあれば撮りたいとこいっぱいあったのに














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/20(日) 16:05:43|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今度は豊田の小原の北の方をウロウロ | ホーム | 鬼無里に行った時のリバーサル その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/566-09753659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
