下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼無里に行った時のリバーサル その4

いつの間にチキンタツタ終わってたの?
昨日久しぶりに食おうと思ったのに
もう無かった

しかし今回は
計20個は食ったと思うので
まず満足




鬼無里に行った時のリバーサルはまだ続く
その4


好みとは違うけど
記念写真的な感じで

鬼無里に行ったらここは行っとけよって感じの展望台からの眺めだから

でもこん時はもうすっかり気温も上がって
蒸気でモヤモヤ

しかも1枚目は先日載せたGRDで撮った写真とほぼ同じ構図

knsriv6.jpg

緑の色がこっちの方が奇麗でしょっていうだけの

あと
倍率が少々違う分
集落がグッとなってるかなと



禿げてるとこが小集落

knsriv7.jpg

手前の木々が非常に目障りだったので
本当は横で撮りたかったけど
敢えて縦で撮ったんだけど
その分山深い感が減じている



また再び鬼無里に行く事があるなら
今度は一番最初にここに行こ
蒸気が上がる前に














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/19(土) 17:12:46|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬼無里の帰りに恵那市の三郷で撮ったリバーサル | ホーム | 鬼無里に行った時のリバーサル その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/565-3e0075f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
