下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼無里に行った時のリバーサル その2

手のひら返して賞賛の嵐
嫌だ嫌だ

俺は敢えて言うよ
カメルーンがボロボロだっただけ

もし1次リーグ最終戦のデンマーク戦に勝ったら
手のひら返そうかな
勿論オランダ戦は万が一にも勝つ事は無いという前提で




鬼無里に行った時のリバーサルその2
昨日に引き続き鬼無里の西端

何やら
小屋らしきもの
ちょいアンダーをチョイス

knsriv2.jpg

馴染んでるねぇ


爽やかバージョン

knsriv3.jpg

空を入れて明るさも軽快にして

見た目の色に近いのはこっち
しかし敢えて言いたい
見たままの色が正解なんて誰が決めた


ちなみに
上の2枚の写真を撮ってる時も
もちろん1枚撮る毎に三脚から外してライターで炙って段階露光した
ちゃんと構図気にしながらね
昨日の写真の時と違って



しかし
昨日の写真といい今日の写真といい
特別鬼無里感のある写真じゃないな

まぁ記念写真撮ってる訳じゃないんだし
これらも鬼無里に行ったから出会えた被写体な訳だしな
うんうん

いやふと思ったんでね














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/16(水) 14:31:14|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豊田の小原辺りをウロウロ | ホーム | 鬼無里に行った時のリバーサル その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/563-272f9a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
