下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼無里に行った時のリバーサル その1

観たよ観た観た
期待してなかった分
喜びもひとしお
傾向と対策がきちんと出来てたんだね
んでカメルーンはそれが通用する程度のレベルだったんだね
ベストメンバーじゃなかったってのもあると思うけど

それにしてもエトー全然存在感無かったね
そりゃ長友が頑張ったってのもあるんだろうけど
カメルーンが自らエトーを抑え切ってしまった感じもあるんじゃないかしら
エトーの割には随分低い位置にへばりついてたし
これもベストメンバーじゃなかったからだろうな

まぁ
ベストメンバーのカメルーンがどんなサッカーをしてて
そこでエトーがどんな役割を求められてるのかは知らんけどね





そんな事より
鬼無里で撮ったリバーサル

いやー残念な電池の事があってやる気無くしただけに
今回程現像が楽しみじゃなかった事は今まで無かったね

実際スリーブ見ると
電池に打ち負けた自分が見え隠れ


まぁまぁ
それでも負けを認めず
鬼無里の西端で撮った
二日目のしょっぱな写真

knsriv1.jpg

手前の稲のカーブが良いんだ

構図は気に入ってる
でも露出がアンダー過多

他に丁度良い明るさのもあったんだけど
三脚から外してライターで炙って何やらかんやらしながら段階露光している間に
若干構図が変わってて
手前の稲のカーブが見切れてて
しかもそれに気付いてなくて
明るさが丁度良くても何も意味が無い仕上がりになってて

なので構図優先して
仕方なくこの写真をチョイス

いや違う
この写真が一番気に入ったからこれ
明るさもこれで丁度良い

この明るさだからこそ
右の木の白い部分や
真ん中の非自然物が映えるんだ

構図も明るさも丁度良い
間違いない














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/15(火) 18:10:55|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬼無里に行った時のリバーサル その2 | ホーム | 懐かしの鬼無里 その3 二日目 メインの鬼無里>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/562-0f5438c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
