下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

左膝

長野へは
木曜日に出発する事に決定
もう宿やら何やら予約済み

いやしかし延期しておいて良かった
昨日は地元じゃちょいちょい雨降ったし



ところで
2年前の事故で痛めた左膝
見た目も中身も
2年経っても変化が無い

ちょっと膨れてて
神経がいかれているのか
皮膚の感覚があまり無く
左膝の真ん中に何かがミートすると右膝の十倍ぐらいの痛みを感じ
左膝を固い床などにつこうとすると気持ち悪くなる

限定ものだと
季節の変わり目の時期には痛み
夏以外は雨が降るとちょっと痛み
ツーリングの時なんかも
乗りっぱなしだとちょっと痛む


でもそんなん全然良いんだよ
思い出だよ思い出

それにツーリング中に痛むと
「あ、安全運転しよ」
って自分を戒める気になれるし

だから2年前と何も変わってなくても
別に何とも思わない


ただね
蚊の活動が活発になってくるとね
ちょっと厄介

難しろ左膝の皮膚は感覚が鈍いから
蚊に刺されると
確かに痒いのに
どこが痒いのか具体的には分からない

見た目も
妙にブヨブヨしてるから
よっぽどがっつり腫れてないと
どこが腫れてるのか分からない


だから
痒いのに
かくべき場所をかけない
すっきりしない

このもどかしさったらもう・・・
本当に微々たる無限地獄













  1. 2010/06/09(水) 12:15:42|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行ってきます | ホーム | 延期~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/560-804ba3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
