下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

延期~

月曜火曜で長野の鬼無里に行こうと思っていたのだが
延期にした

そもそも月曜からという予定は
月曜日が俺の休日だからって話なんだけど
他に木曜日も俺の休日で
月曜火曜の日程で行くと写真のメインになる火曜日の天気が微妙だけど
木曜を軸にすれば天気に恵まれそうな感じになるんだよね
週間予報では

その上
父の旅行中の寝不足を巻き返せないままでね
この三日間で合計睡眠時間が10時間程でね
まぁでもそれは覚悟の上で
寝不足疲れ抱えつつ寝ずに早朝出発しようと思ってたんだけど
天気がいまいちだとそんなリスク背負うのが心底阿呆臭くてね
カメラ濡らしたくないし



ただねぇ
月曜に結構こだわってたんだけど
それってのもねぇ
事前調査による夜遊びレーダーの反応の都合だったりもしたんだよねぇ

もっと分かりやすく言う?
要は良さげな嬢の出勤が月曜日だけだから月曜にこだわってたって事!


天気微妙なのは昨日の段階で分かってたのに
写真撮る為に行こうとしてんのに
天気の事を無視して
つまり写真より夜遊びを優先しようとして
あくまでも月曜に長野市入りする事を目論んでた俺

男らしいでしょ?


でも睡魔に負けて写真の為に天気優先する事になったから
ちょっと男らしさが減るね
残念残念













スポンサーサイト
  1. 2010/06/07(月) 05:37:57|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<左膝 | ホーム | 頭を整理する為の独り言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/555-55b48c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
