下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜県道403号線再訪の時のリバーサル 串原村平沢集落編

パソコンのメモリの交換って
随分簡単なもんなんだね
面倒でもないし

あんなんでも店でやれば金取られるんだよなぁ



岐阜県道403号線再訪時に
F3で撮ったリバーサルフィルムの写真

今回は串原村平沢集落で撮った写真



眩しすぎる新緑

403goriv5.jpg

単に露出オーバーと言ってしまえばそれまでだけど
言わせねぇよ

新緑の眩しさを表現したと言えば
そういう事にはならんかね?

段階露光した内の一番暗い写真でこれ
露出合わせる場所間違えたな



色々お話を聞かせて頂いたお爺さんの田んぼの畦道に入らせてもらって撮った
ドラム缶を短くカットした何か

自然に馴染む緑の中で
不敵に佇む錆

403goriv6.jpg

分かりづらいけど錆
ドラム缶の色
塗ってある訳じゃない

風が強くてねぇ
奥やら手前やら
植物が風に踊らされまくりでブレまくり

絞り開けばシャッター速度稼げたのは分かるんだけど
被写界深度浅くしちゃうと葉っぱがねぇ

って事で
風に揺られる有機物
風に動じない無機物
という対比云々を表現して云々という事で



ようやく詭弁無しの写真

自然に呑み込まれる手前

403goriv7.jpg

相変わらず
自然好きでありながら
自然に呑み込まれそうになってるゴミが好きで














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/01(火) 17:21:44|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フロントタイヤ交換 | ホーム | 岐阜県道403号線再訪の時のリバーサル 上矢作町編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/551-45021f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
