下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜県道403号線再訪の時のリバーサル 上矢作町編

23インチの大口径がそこはかとない魅力を醸し出す
XL250Sのチャームポイントであるフロントタイヤを注文したのだが
メーカーから問屋?に対してすら
在庫の有無に関する連絡が無いそうで

まさか生産中止?
そんな訳無いわな




岐阜県道403号線再訪時に
F3で撮ったリバーサルフィルムの写真


今回は上矢作町内で撮った写真


古い風情有る蔵も
俺が撮るとこうなる

403goriv1.jpg

蔵かどうか分からない



古い味わい深い墓地
大好物

403goriv2.jpg

どうやってお墓参りに行くのかね


古い味わい深い農具小屋の新緑添え

403goriv3.jpg

大好物



水田

403goriv4.jpg

写り込んでるのが鯉のぼりって知ってないと
カニの剥き身でも沈んでんのかしらって思ってしまいそうだね

ちなみに
一身上の都合により
がっつりトリミングして
実際に撮った写真の四分の一部分だけになってる




まだまだこれからしばらく新緑の美しい季節が続く
母の介護の事ももちろんだけど
新緑の事も気になって就職しようという気になれない

困りまちたね~














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/31(月) 21:25:52|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岐阜県道403号線再訪の時のリバーサル 串原村平沢集落編 | ホーム | 岐阜県道403号線再訪のその他の写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/550-ed83f400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
