下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日付が変わったので昨日

6日振りの休み
昼過ぎからオークションで落札したタンクの錆び取りの続き
もう挫折しそうだしあんまり頑張ると穴あきそう

雨が止んで路面が乾き始めてから乗られたくてしょうがないらしいマイバイク発進
国道等を走りつつ急ブレーキの練習なんかしつつガソリン入れに行った

その後友人とオフロードバイク用品店に行きゴーグル買った
今使ってるシールド見にくいし俺のバイクと雰囲気が合ってないから

ちなみに一緒に行った友人は俺のバイクに一度乗っただけで気に入ってしまい
同じバイクを買うと言ってます
ちなみに彼は俺が旧いバイクを買う事に猛反対していた地元友人の1人です
同じバイクを買うと言ってます
すんげー反対していたしちょっと失礼な事も言ってた気がするけど
同じバイクを買うと言ってます

でもこの友人を責める事は出来ません
何故ならXL250Sと言うバイクが素敵すぎるから

ノーマルでもカッコいい排気音
のんびりトコトコ走って楽しい乗り味
分厚くてもカッコいいシート
安心な足着き
壊れないと評判のエンジン
経済的な燃費と経済的なお値段
改造の余地なんて無い素敵なデザイン

XL250S
本当に良いバイクです
と、他のバイクの事なんて何も知らない初心者の俺が言ってます

scott.jpg

あ~カッコいいよ~
何のこっちゃ分からん元々貼ってあったステッカーもまたいい味出してるよ~
完全に「アバタもエクボ」状態だ~
  1. 2008/01/13(日) 02:41:07|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴーグル・・・ | ホーム | あ~あ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/55-6944e31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
