下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜県道403号線再訪のその他の写真

先日は主に道沿いの説明になる様な写真を載せたので
今回は403号沿い上矢作町と串原村平沢集落で
俺とひょろ長が撮ったスナップ写真を掲載


まずは俺が撮った方から

やっぱりこういう看板が有りましたよと

403go7.jpg

上矢作町にて

たまに放送が流れるらしい
「どこそこに熊が出たので注意して下さい」って
でもハクビシンとかイノシシの方が余程頻繁に出没するそうで

農作物のイノシシ被害はどこも深刻だね


ちなみにハクビシンは
漬けておいた奈良漬けを盗むらしい

「奈良漬け食って酔っぱらって、どっかで昼寝でもしとるんだろ。のん気なもんだわ。あっはっはっは」
とは上矢作町の雑貨屋の
のん気なおばさんの言
酒粕使うもんね 奈良漬け


次はひょろ長撮影

403go8.jpg

上矢作町にて
凝った作りの温室?



串原村平沢集落で記念写真

403go9.jpg

あたし撮影



平沢集落の一角

403go10.jpg

のどかな集落でしょ?
ひょろ長撮影

色々話を聞かせて頂いたお爺さんの家の蔵が見える

「家に比べると蔵は新しいけどな。明治時代だ」
新しくて明治時代
歴史の重みを感じさせるお爺さんの言


自然豊かな静かな農村だけに

403go11.jpg

側溝がドブって感じじゃない清涼感
これもひょろ長の写真

飲めそうな程奇麗とも思うが
飲む勇気は無い

奇麗と言っても農業用水だからね
土臭そうだし

ここの写真をリバーサルで撮ってない事が少し悔しい
この存在に気付いてすらいなかった



糞みたいな写真ばっか撮ってくれれば
安心感に包まれつつニヤニヤしながら載せれたんだけどね
何だか複雑な気持ち

ひょろ長さん
勉強させて頂きました




串原村
あと2回は飽きずに楽しめるな













スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/29(土) 19:29:53|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岐阜県道403号線再訪の時のリバーサル 上矢作町編 | ホーム | 岐阜県道403号線再訪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/549-1da4f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
