下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

最近の病院は喫煙所が無くて困る


母は無事に退院出来た
まぁそれ程大層な手術をした訳でもないので
別に普通に予定通りの退院なんだけど


母の手術入院も無事に済んだので
そろそろ職を探さねばならないが
タイミング悪くもうすぐワールドカップ

かつてはかなりのサッカー好きだったつもりだが
どうも最近そこまで盛り上がれない
でもやっぱりワールドカップは別だね


そう言えば日韓ワールドカップの頃も無職だったなぁ
あの頃は母に随分ボロクソ言われたもんだった
冷蔵庫を開ければ「勝手に開けるな」と言われ
テーブルノ上に有ったパンを食べようとすれば「泥棒」と言われ
朝起きて顔を合わせた時の第一声が「あんたはウジ虫だ」だった事もある

あの頃は失業保険も無かったし
家でも何もしてなかったから
まぁ言われて当然だわな

仕方ないから本拠地行って婆ちゃんとワールドカップ観てた
毎回もの凄い量のヤクルト飲まされながら


今の母はそれはもう本当に可愛いけど
出来ればもう一度ボロクソ言われたい
あの頃のたくましい母ともう一度喧嘩したい
これは現在持ってる願望の最大サイズ
まぁそりゃ無理な話だけどね



ちなみに
今の日本代表に望む事は
月並みだけど
無い













  1. 2010/05/26(水) 23:10:27|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岐阜県道403号線再訪 | ホーム | 瀬戸から稲武を抜けて恵那の時のリバーサル その弐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/547-9e6c9bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
