下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瀬戸から稲武を抜けて恵那の時のリバーサル その弐

予約投稿だがや
今頃俺は母の病室




瀬戸から恵那を抜けて恵那の時のリバーサルの続き

愛知県豊田市稲武から岐阜県恵那市へ抜ける国道沿いの
老いた橋

一部分

sieriv3.jpg

苔むしてて
勝手に羊歯が生えてて
コンクリも古びてて
はぁ・・・美しい


ちょっと引いた画

sieriv4.jpg

最も魅力を感じたのがそういう部分なので
これ以上引いた画の写真は無い
つまり橋の全景写真とかは無い

形も味わい深い古さを感じさせる造形だったんだけどね
全景を撮るのに良い場所が無かったんだよね

いや
あった気もするな
いや
無かったな



ところで
フロントタイヤ
最後に交換したのがいつなのか全く覚えていない
ブログをメモ代わりとしても利用していたつもりだったので
ブログ内検索なんかも活用して調べたのだけど
リアタイヤの交換に関しては毎回書いてるのに
フロントタイヤに関しては全く書いてない

一回は確実に換えてるんだけどなぁ

最後に交換したのいつなのか
誰か教えて














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/25(火) 20:00:00|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さてさて | ホーム | 瀬戸から稲武を抜けて恵那の時のリバーサル その壱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/546-49be8e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
