下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

まだ昨日の岐阜県道403号の感動の余韻に浸っている
早く再訪したいものだ

今持っている夢の最小サイズは
県道403号が走る岐阜県恵那市串原町について
愛知県で最も詳しい男になる事
これだ



今日は真夏日だそうで
でも本当の真夏に比べると湿度が低いのか
家の中に閉じ篭ってるとそんなに暑くないね

でもやっぱり外は暑く
洗濯物取り込む為に庭に出ただけで汗かいた


それにしても今日も良い天気なので
母とドライブでもとも思ったのだけど
母の最近の生活サイクルは
朝8時頃起床→朝食→ウトウト→昼食→昼寝→夕食→テレビ→入浴→睡眠しつつ夜中何度か起床
なので
一緒にドライブに行く時間がなかなか取れない
昼寝しないと非常にしんどそうだし

せっかく介護車両買ったんだけどねぇ
まぁ役に立ってはいるんだけど
物足りないなぁ













  1. 2010/05/21(金) 16:42:31|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瀬戸から稲武を抜けて恵那の時のリバーサル その壱 | ホーム | 瀬戸から稲武を抜けて恵那>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/542-ce0b7efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
