下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの友人と

昼過ぎ
遠方で働いていて久しく会っていなかった歳若い友人と久しぶりに会った
歳若いと言ってももう27歳だけど
知り合った頃まだ21歳だったからもう若いっていうイメージしか無いな


本当は友人がオイル交換やら何やらやりたいから手伝ってと言われていたのだが
全ての必要品を忘れてきたと言うので
俺の1号さんのオイル交換をし
その後2時間程気軽なミニミニツーリング
近場でお気に入りのセコい道をセレクトして


写真は何度か訪れている
岐阜と愛知の境目の隠れ里的な良い山村

omizo.jpg

ひょろ長い奴なので絵になる
ちなみに友人のバイクはカワサキのDトラッカー

この友人は都会っ子なので
いかにも山村な感じのこの集落で
なかなか良いリアクションをしてくれた


この後
最近存在を知ったお気に入りの随分とセコい道を走りヒーヒー言わせて
これまた最近お気に入りの定光寺に行き
のんびりしてから解散

なかなかまったり楽しかった


ところで
定光寺の展望台から
名古屋駅のセントラルタワーが見える事を初めて知った
ちょっと感動
地元の人間にしか伝わらない話だけど














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/17(月) 17:51:13|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チッキ~ン | ホーム | でえたら素材>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/539-5f79cd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
