下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加工

昨日いつものバイク屋に行って
エンジンオイルのドレンボルトのガスケットと携帯用空気入れを購入
ガスケットっていっつも名前思い出すのに二日ぐらいかかる

ガスケットってのはパッキンみたいなもん
オイル抜きの穴をボルトで塞ぐ際に
密閉状態にする為にアルミかなんかで出来た輪であるガスケットを噛ます

ほらパッキンじゃん
名前パッキンでいいじゃん
っていつも思うからついついガスケットの名を忘れる



ところで
フォトショップって凄い

先日の極楽峠パノラマパークで135mmの望遠使って撮った写真なんだけど

gokurakubefore.jpg

このモヤモヤした写真が
スマート修正ってボタンをクリックするだけで
こんなことになっちゃう

gokurakuafter.jpg

現地で肉眼で見た景色よりクリア
正直とてつもない嫌悪感を感じる
小細工で誤摩化す為の機能みたいで

風景写真撮る人でこういう誤摩化ししてる人は
カスだと思う

どうせ手を加えるなら潔くここまでやりたいね

gokurakuaftercstm.jpg

海までちょっと距離有るけど




お粗末様でした













  1. 2010/05/11(火) 20:18:34|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不覚 | ホーム | 極楽峠再訪の時のリバーサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/534-fc142da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
