下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極楽峠再訪の時のリバーサル

薄着の季節になると
バイクに乗る時の姿勢がちょっと良くなるメタボな俺
今年は姿勢良くしても誤摩化せない勢いだけど


先日の極楽峠再訪時のリバーサルなんだけど
二度目であるが故の新鮮味の無さ
去年行った時との季節の違い
去年行った時との時間帯の違い
去年行った時との写真運の違い等々
撮影条件の不利さを回避する為に開き直ったら
こんな感じになってもうた

サムネイルなのでクリックしてちょう
大きなサイズで観たければの話だけど

gokurakuriv1.jpg

gokurakuriv2.jpg

奇麗な景色を目の前にして
奇麗な景色の写真を撮らない贅沢

1本900円もする高価なフィルムで
そのフィルムの特性を活かせない写真を撮る贅沢

自分で自分に遺憾の意を表明したいと思う
おい俺!こんな事じゃいかん!

思わず駄洒落で締めそうになった訳だけど


撮ったんだけどね 実は 普通の風景写真も
でも酷かったんだ
種々の条件が既に酷かったんだ
特に時間が駄目だった
山の写真は朝撮らなきゃ駄目なんだ
温かい時期は特にね


ちなみに去年撮ったのはこちら

gokuraku2.jpg

時間帯・気候・雲やら霧の出方やら
まずまず好条件
見えてる山の数からして段違いだった


写真に撮り直しって通じないもんだな
同じとこ行っても違うものを撮る気持ち大切だな













テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/10(月) 20:00:24|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加工 | ホーム | 岐阜の恵那の山の中の集落の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/533-a83ed06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
