下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人宅

平家の隠れ里を探してふらふらしてた時のフィルム現像に出すの忘れてた
日付が変わって昨日ようやく出した



改めて日付が変わって昨日
一軒家を購入した友人の
その一軒家を見に行った

友人は一生懸命剪定したりなんかしてたのだが
俺は本気で冷やかしに行っただけなので
基本的に手伝わずにへ~とかほ~とか言いながら家を見ていた

所帯を持った友人は
さすがに30歳超えてるだけに多いが
一軒家持ちの友人となると
地元の友人では今日会った友人ともう一人
高校時代の友人に一人
大学時代の痛風に一人の
計4人しかいない

大したものだな
俺とは全てに於いて格段にランクが違うな
褒めてもいいかなと思うね
うん



ちなみに今日訪れた友人宅は
歴史好きとしての視点で言うと
松平清康(家康の祖父)が守山城に攻め込んだ際の侵入ルート上であろうと思われる地域

ちょっと薄いけど
歴史ロマンだねぇ













  1. 2010/05/05(水) 00:37:14|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極楽峠再訪 | ホーム | 懐かしの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/530-14fb2122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
