下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三河と美濃の国境の山村 その二

先週の金曜写真撮ったあの山村
本当に三河国と美濃国の境目に近いだけに
中世の争乱の時代には苦労しただろうなー



昨日の続きのリバーサル
今日は2枚


昨日の写真に写ってる
かつて農具置き場かなんかよく分からんけど
そんな様なものと思しき小屋?の残骸

sanriv2.jpg

草木に呑み込まれつつある

sanriv3.jpg

自然はやっぱり力強い

伐採した場所に建てただろうに
草木に対してこういう隙を残しておくところが
俺の感じる自然との共生の一端
草木に浸食する隙を与えないコンクリートの地面は
便利だけどやっぱり味気ない














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/28(水) 16:48:23|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三河と美濃の国境の山村 その三 | ホーム | キャブ今度こそ完結?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/526-963615bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
