下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜の恵那の山の中の

久しぶりに長めのツーリングに行こうなんて考えつつ今日という日を迎えたものの
昨夜は夜間のお世話が午前5時だった為
アラーム3発でも朝の内に起きる事が出来ず
11時半になってようやく出発
結局長めのツーリングは未遂に終わった


長めのツーリングの事しか考えてなかったので
昼からのツーリングで丁度良いコースなど考えておらず
またしても無目的ツーリングとなった


かと言って先週よりは時間もあるしと言う事で取り敢えず岐阜の恵那方面へ

何となく走っている内に
「そうだ、迷子になろう」
と思い立ち
どっかの山間の道からどっかの集落へ
その後も道が続く限り走り
こんなん見付けた



何これ山桜?
白っぽい花と赤い花が同じ木に咲いてる

最初は随分手の込んだ造花だなと思ったけど
見れば見る程本当に咲いているので驚いた


この後なんとなく飽きてきたので折り返したのだが
折り返しているつもりが結局適当に辺鄙な道を選んでしまい
林道に入り
舗装路やら未舗装路やら
入り組んだ数本の林道を取っ替え引っ替え走る内に
自分がどこにいるのかさっぱり分からなくなってしまった

しばらく走っている内に何となく麓に出てみたら
折り返し地点より遠方に出てしまった

林道はね
本気の林産用林道やら電力会社用林道でね
走るだけなら楽しいけど
景色はね

ただ麓ら辺の集落の山桜は奇麗だったなぁ



5時間程
150km程のプチツーリング

燃費やっぱり向上してるわ
きつい登りが多かったけど28km/1L


連休明けにもう一回行かなかんな
今度こそ朝から













  1. 2010/04/26(月) 17:59:25|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三河と美濃の国境の山村 その一 | ホーム | 県境をウロウロしてきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/524-af3536c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
