下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県境をウロウロしてきた

昼から写真撮りに行ったんだけど
特に目的地がなくて
取り敢えず足助方面に行ったんだけど
足助ももう飽きたしなぁと思って
足助の手前で走った事無い岐阜県多治見市に抜ける県道走った
途中良い山村と出会いつつ

その県道
県道13号ってんだけど
愛知県豊田市内は一車線のせこ~い道だったのに
岐阜県土岐市(多治見の手前)に入ったら両側1車線ずつある立派な道になった
豊田市の方が金有りそうなんだけどね
まぁ俺は愛知県側の県道13号の方が好きだから今のままで良いんだけど

多治見に入った後
地元にほど近い山の中の狭い道に入り
名古屋市の広大なゴミ置き場の横を走りつつ帰ってきた
何で名古屋市のゴミ置き場が我が地元に有るのだろう



写真は今日は載せれない
GRD持ってくの忘れたからF3で撮ったリバーサルの現像待ち


2時間程のミニミニツーリングだったけど
ほぼ全ての行程が楽しい道だったから結構満足
良い山村にも出会えたしね


しかし
早くも新鮮味が無くなってしまったのか
今日は加速ポンプ付きビッグキャブのパワーアップ感は感じなかった
キャブが変わっただけじゃそんなもんかね

燃費は少し良くなってるかも
それでもXL250Sの平均値(俺調べ)よりは悪いけど













  1. 2010/04/23(金) 20:49:50|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岐阜の恵那の山の中の | ホーム | 愛知便りfor大阪 母の状況 パスは前回の記事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/523-97a5be22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
