下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェルキャブ

自爆事故によって車無しバイク有りな悲しい三十路になって9ヶ月
ようやくマイカーを入手

wca.jpg

窓に映り込む夕焼けが美しいね


助手席が変っぽい?だけど分かりにくい?
じゃあ分かりやすい写真

wca2.jpg

助手席がくるりと回るんだ

そう
金も名義も俺なんだけど
母の為の車


買ったのはファンカーゴ
正直あんまり嬉しくないね
ファンカーゴに魅力感じた事無いし

でも自分の為の車なんぞ別に欲しいと思わんし
そんな金も無いし
ただ単にこういうの買わざるを得なくなってしまっただけの話なのよね

とか言いつつも
自分名義で自分の金で買った車と思うと
不思議なものでそこそこ愛着湧くんだよね




大阪の友人らよ
近々近況報告でもするよ
心配してくれてるかも知れないから

どんな形で報告するかは考え中だけど

一人一人にメール送るのもねぇ
面倒だし押し付けがましいから

かと言ってブログに書くのもねぇ
そういうの読みたくない人もいるだろうし

まぁその内適当に















  1. 2010/04/14(水) 20:00:23|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪の友人らよ 調子はどうだい | ホーム | キャブの様子見がてら春を見に瀬戸へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/519-e75ed27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
