下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャブの様子見がてら春を見に瀬戸へ

キャブの様子見がてら春を見に小1時間ばかり走ってきた

本当は遠出したかったのだが
家庭の事情により昼過ぎには帰らなければならなくなったので
手軽に山間の田舎が楽しめる瀬戸の北部に行ってきた

小1時間程度の話なので
F3は今回はお休み
GRDのみをお供に従えた


そんな訳で
瀬戸の山間の春



大量に 
そしていかにも「人集める為に植えました!」
って感じの桜並木とか大嫌い
地元の人すら見落としてそうな適当な感じの桜が好き

そういう感じの方が好きというだけの話で
桜はそんなに好きじゃない


こっちの方がまだ好き

sesp3.jpg

ダンデライオン


本当はね
春の花と言えば?と聞かれたら
菜の花!と答えたい程度に菜の花が好きなんだけどね
何となく撮り惜しみしてみた



キャブの方は
プラグの色はまぁまぁ良さそうな感じだし
アイドリングに不安は一切無いし
黒煙も出てないし
概ね良好な様子
でもまだわずかに燃料薄いのかなって感じがする
メインジェット130番にしようかな
それかそろそろスロージェットで微調整なのかな
新しいキャブはニードルは調整出来ないけどスロージェットは調整出来るからね
前のは逆だったけど

あと
とにかくエンジンのかかりが悪い
と感じてしまう

チョーク引けばかかるし
チョーク引いてエンジンかかるならかかりが悪いという事にはならんけど
前のキャブはエンジンのかかりが良すぎたからねぇ
調子良かった頃は真冬でもチョーク無しでもキック一発だったから

それにエンジンかけた後
暫くの間はチョークを戻すとエンストするってのもねぇ
そんなもんなのかねぇ
今まで経験が無いから分からん


まあ取り敢えず
今度こそしばらくは現状で様子見だ













  1. 2010/04/08(木) 14:21:39|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウェルキャブ | ホーム | キャブ完結か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/518-02a6ce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
