下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知東端のリバーサル3 茶臼山から

今日は茶臼山からの展望
南アルプスかね
2年程前にもほぼ同じ場所からGRDで撮ってるけど

最近ちゃんとウィンドウに収まるようにと
写真のサイズを小さくしたのだけど
この写真は以前と同じサイズで

山が遠いから

shitarariv4a.jpg

ここは苦労した
寒さのせいか(写真には写ってないけど茶臼山にも雪残ってた)
標高のせいか
寒さと標高のダブルパンチのせいか
カメラが2台とも調子悪かった

雪の積もった木曽で普通に写真撮れてた事を思うとダブルパンチが一番臭いな


F3は電池が弱くなってしまって露出計もシャッターも反応せず
古いカメラだけどシャッターは電子制御なんだよね
何度も電池を出したり入れたりしながらようやく撮った

GRDも何度電源を入れ直しても操作不能な状態が続いた


この写真撮った場所では
もちろんバイクも絶不調で
カメラと
カメラと
バイクで
大変苦労した















テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/25(木) 15:39:07|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイヤ交換と・・・キャーブー!!! | ホーム | 愛知東端のリバーサル2 俺としては桃源郷と思った集落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/510-11a6beba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
