下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りに写真無し

いつも正月連休は暇で
何もせずに家でゴロゴロする日が何日か有るもんなんだけど
今年の正月連休は暇じゃなかったな
何だかんだで家にあんまりいなかった
一日中家ってのは一日も無かった
一日中孤独ってのは一日有ったけど

まあ正月なんて言ったって暦の上だけでの話な訳で
何が変わる訳でもないのに何がめでたいんだかっていつも思う
でも年始に会う人にはだいたいおめでとうと言ってしまう
いかんなぁ

まあ2007年はねー
30歳になったり写真再開したりバイクの免許取ったりバイク買ったり
前半も例年のイベント楽しかったけど後半色々新しいことしたから充実してた気がする

30歳と言う節目を充実させれて良かった
まあ2007年の最初の方は酷いもんだったけど

身内で色んな事があり過ぎた
色々深く考えてもそれが持続しない性格だからノーストレスだけど
今振り返ると結構ヘビーな状況だった気がする
いや決して過去の話じゃないんだけど



写真再開もバイクもきっかけは愛機リコーGR
30歳 2007年を充実させてくれたGRに感謝

今年はもっと写真撮るぞ~
暖かくなったら
  1. 2008/01/05(土) 19:02:14|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不調 | ホーム | 塗装用タンクのお掃除>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/51-4d53dfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
