下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知東端のリバーサル2 俺としては桃源郷と思った集落

東端に向かう途中にある
前回ファンタジスタと行った時に桃源郷の様と思った集落
全景は撮ってない
天気が良いと色々見えすぎるわな

とは言えやっぱり十分に魅力的な集落で
こんな橋があるところがまた魅力的

shitarariv3a.jpg

がっつりトリミングした1枚

何だか戦前からありそうな橋
風情大盛りな感じ

全く観光地ではない場所なので
意図的に残されている橋ではない
単にこの橋で間に合うから架け替えないだけなのだろう
畦道と畦道を繋いでるだけだし

畦道と畦道を繋いでるだけに
間に合う合わないの問題以外に
単に資材が搬入出来ないってのもありそうだな



古い建物も少なからず残っている

shitarariv2d.jpg

今度はがっつり角度調整しなければならなかった1枚

他にも非常に良い蔵なんかもあってね
良い冠木門もあったし
載せれないけど
一身上の都合により



ただこの日は
先日ちらっと書いたけどなかなか風が強くて
段階露光をまともに出来ない感じだった

風に流された雲の動きが速すぎて
数秒間隔で日向になったり日陰になったり
シャッター切るたびに明るさがグンと変わる
撮りづらかった


また寄りたいな
フィルムどっさり持って















テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/24(水) 15:33:16|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛知東端のリバーサル3 茶臼山から | ホーム | 愛知東端のリバーサル1 ぼんやり橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/509-73f11dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
