下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャブ前進

今日時間が取れたのでキャブのセッティングをした

メインジェットを110番から108番に落とし
ニードルのセッティングをし
108番から105番に落とし
ニードルやって・・・
何やってもアイドリング中の黒煙に変化が無い!
アイドリングが不安定かつ持続しない!

って事で
元々1号さんに付いてたキャブを徹底的に掃除して
セッティングもキャブ自体の交換前の状態に戻したら(メインジェット110番でニードル薄い方から2番目)
アイドリングが安定し
黒煙も減少
そこで追い討ちをかけようとニードルで微調整したら
見事に黒煙消えた
アイドリングも良い感じ

結局
2号さんから移植したキャブ本体が黒煙の原因だった模様
そりゃ何やっても変わらんわー

ってとこでタイムオーバー
元々1号さんに付いてたキャブではメインジェットの交換を試せず終い
今の時点でもそれ程不満無いし十分だとは思うけど
108番を試さずには終われない気分

またいずれ隙を見て・・・


ところで部品取りの2号さん
いまいち役割を果たし切れてないな

メーターとサイドスタンドとバッテリーボックスと外装とプラグコードとエキパイとサイレンサーは役立ったけど
キャブと両方のスイッチボックスは使い物にならなかった
あとはエンジンとフロントフォークくらいだな
いずれ移植する可能性があるのは

エンジンとフロントフォークが問題なければ良い買い物と言えるが
現状での活用状況では5万円の価値が有るか無いかの瀬戸際な感じの2号さん
頑張れ













  1. 2010/03/22(月) 22:28:54|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛知東端のリバーサル1 ぼんやり橋 | ホーム | メインジェッツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/506-edd98ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
