下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインジェッツ

三河の東端なんて言ってるけど
普通に愛知県の東端だわな


今日は朝から昼過ぎまで身動きが取れなかったので
夕方になってからバイク屋に行った
勿論用件はキャブ絡みね

今付いてるメインジェットは110番
先日バイク屋さんから渡されたメインジェットは俺の勘違いにより100番
間に108番・105番・102番があり
数字が大きい程燃料が濃い

前回の調整の段では
つまり極端に燃料の噴出量を減らしすぎて下手こいてた

んで
先日の下手こき振りと
昨日の空気薄いとこでのアイドリングやエンジンのかかりの報告をして
今日は取り敢えず108番と105番を受け取った

jets.jpg

キャブのセッティングはどうしても騒音を伴う
自宅は住宅密集地にあるので近所迷惑甚だしい
故に本拠地で作業せざるを得ない
しかも
1日がかりの作業になるのは目に見えているので
在宅介護人の肩書きを持つ俺にはなかなか時間が取れないが
正直早くやりたくてうずうずしている
楽しみでしょうがない

作業自体は楽しいからね
面倒だし上手くいく保証も無いけど














  1. 2010/03/20(土) 20:15:13|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャブ前進 | ホーム | また三河の東端 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/505-84899c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
