下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また三河の東端 

予定通り再訪してきた
東端
前回は東端付近だったが
今回は新城から本当の東端・北設楽郡豊根村まで足を伸ばし
そのまま長野県南端に進入し
そっから愛知最高峰・茶臼山に行った
標高1400mそこそこの割には
茶臼山に雪が残ってた


写真は
過去に2度行っている根羽村(長野県南端)にて




キャブは
やっぱりいまいちで
服に排気ガスの匂いが尋常じゃない程染み付いた

今日は予備のフィルム持ってくの忘れて
F3に入ってた1本のみでのお楽しみだった
それ程そそる場所が無かったので不足感は無いけどね
桃源郷も写真映えするとこはそんなになかったし

だからGRDでもあんまり写真撮ってない


ツーリングとしては楽しかった
目星を付けてたセコい道が
景色はいまいちだったけど期待通りのセコさだったから

しかし何しろ写真が全然ないので
今回は短く終わる


走行距離290km
所要時間8時間

風が強くて寒かった


行程はこんな感じ

shitaramap.jpg















テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/19(金) 18:07:01|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メインジェッツ | ホーム | キャブー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/504-589d49bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
