下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶏ちゃん





へいへい~い酔っぱらってます。
でも酔ってにわとりちゃんと言ってるわけじゃなく、「けいちゃん」が美味かった訳です。
写真はその鶏ちゃんな訳です。そして俺は猛烈に酔ってる訳です。

最近飲んでも全くテンション上がらなかったのに今日はすんげえハイテンション↑
酒も美味かったし、食いもんも美味かったし、友達が幸せになれるかも知れないし。

気持ちよく酔ってる時のふわふわ感とハッピーな感じってあん時に似てるなって改めて思いました。
あと、酔ってる時は虫歯で普段使い物にならない歯で食いもん噛んでも痛くないんだね。
へへっ
  1. 2007/10/15(月) 02:07:18|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<松平郷 | ホーム | ニコンF3HP>>

コメント

あん時ってどん時だ。日本でしちゃいけない時か。
  1. 2007/10/16(火) 00:36:50 |
  2. URL |
  3. ドイ #tSD0xzK.
  4. [ 編集]

違うと言っておく。
  1. 2007/10/16(火) 21:30:52 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/5-1c11c74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
