下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三河の東端 大トヨタ帝国の陰にひっそり桃源郷

今日はファンタジスタと三河の東端に行って来た
赤丸のエリア
矢印の様なルートで



俺史上稀に見るハードな一日だった


天気予報は晴れもしくは曇り
しかし豊田市横断の途中で雨
そのまま赤丸エリアはずっと雨

上半身はたまたまマムートのゴアテックスを着ていたので問題無かったが
下半身はもう濡れ濡れジーンズ
気温4°の山中を濡れ濡れジーンズで疾走
最初は苦にならなかったが
やがて冷たさが苦痛になり
皮膚がヒリヒリしだし
最終的には熱くなってきた

距離とかじゃなくて
そういう部分でハードだった

俺の事をうっかりさんと思うかい?
確かに油断が過ぎた面はある
しかし
今日赤丸内のエリアで見掛けたライダー達はね
揃いも揃ってうっかりさんだったよ
うっかりさんじゃなかったのは同行したファンタジスタぐらいのものだったよ
天気予報がポジティブ過ぎたんだよね
地元の人達も
「今日は晴れって言ってたけどなぁ」
って言ってたし
まぁそれでも油断が過ぎたとしか言いようが無いけど



ちなみに
豊田市の中程以西は天気良かったみたいだけどね
一日中

帰りに
天気が良かった地域のコンビニでブーツを脱いでひっくり返したら水がバシャバシャ
それを見た他のお客達は皆
不思議そうな顔してた



いやしかし
愛知県最大の版図を誇る大トヨタ帝国の東隣は
侮れない素晴らしい土地だったよ


疲れているので写真やら何やらは後日














スポンサーサイト
  1. 2010/03/08(月) 22:17:54|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三河の東端 大トヨタ帝国の陰にひっそり桃源郷の話 | ホーム | 岐阜の 恵那の 笠置>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/495-c70cd3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
