下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチスロ

最近
土曜か日曜の昼に
友人と共に地元の変わったラーメン屋に行くのが
半ば習慣化そている

初めて友人に連れられて以来
今に至るまで
美味いのか不味いのか
実ははっきり分かっていない
ただ
クセになっているのだけは確か


いつもはラーメン食べて解散なのだが
今日は友人に付き合い
パチンコ屋に行った

何年か前は前はちょくちょくスロットやってたのだが
人生初の万枚を達成した時にスロットが嫌いになり
それからすっかり足が遠のき
その間にスロットは氷河期に突入し
ここ数年は本当に全く興味すら無かった


友人が打ってる姿を見ていたらムラムラしてしまって
しかもその台が相性が良かったメーカーの台だったので
ついつい隣に座ってしまい
ついついコイン買ってしまい
ついつい4000円入れてしまい
ついつい4時間程打ってしまい
ついつい17000円程買ってしまった

俺結構
引き強いんだよなぁ
もっと打ってればもっと出た気もするけど
事情により夕方には帰宅しなければならなかったので
諦めた


しかし所詮今はスロット氷河期
それが分かってるから間違いなく常習化しない

今日だって
内容の充実振りからすると
浦島太郎状態の俺の印象では
凄く寂しい出玉
「あんだけ色々あってこんだけかよ!」
って感じ


でも
久し振りにやったら面白かったし
負けなかったから満足














  1. 2010/02/06(土) 23:07:36|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瀬戸市をうろうろミニミニツーリング | ホーム | 思った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/484-ddc69cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
