下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺とXL250S 4コマ劇場 

今日は当家本拠地にて
会社で仲良くさせてもらってる同僚であり
昔モトクロスレースをやってた凄腕マンにバイクの調子をチェックしてもらいやした

ついでにXL250Sと俺が戯れてる写真を撮ってもらいやした
ポーズは1枚目の写真以外は全て同僚の注文通りのポーズ





渋いわー バイクもデッキジャケットも渋すぎるわー


30rider2.jpg

スタンドを立てる俺


30rider3.jpg

ワイルドに降りてる感じにも見えるけど実は寝そべろうとしてるとこ


30rider4.jpg

お 俺のアメリカ限定でマイナー過ぎて誰も履いてない色のアイリッシュセッターも渋いな
しかし俺の生まれもってのワイルドさが滲み出てる写真達だなー


はい
バイクも含めて至って自己満な写真達でした
Yes 自分LOVE


取り敢えず同僚の話では特に問題無さそうって事だったし安心
ただ俺が今まで旧車の味と思い込んでた不具合の数々は全て整備不良だと言われた
まあそれが分かった上でも腹が立たない俺は決して大らかな訳でなく
結構短気な割に立腹の点火ポイントがたまにおかしいだけの事でして

店長さん
俺が客で本当に良かったですね
皮肉でも何でもなくね

ところでこの至って自己満シリーズの写真
明日以降もお茶濁しでアップし続けるかもね



話変わって
今だいぶ酔っぱらってるわけなんだけど
しかも楽しく酔っぱらってるんだけど
酒飲んでもテンションが上がらない時が多い俺が
楽しく酔っぱらう時に必ずその場に居合わせる娘は
つまり俺を楽しく酔わせてくれる娘なんだろか
そういう娘って何かあれだな 何かあれな気がすんな
酔っぱらった俺の上半身はそんな感じの事言ってるな
でも俺の下半身はそうでもないんじゃって言ってるな

わけわかめ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/30(日) 23:59:59|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<西日 | ホーム | バイクの不具合一段落>>

コメント

お。恋のヨカン。
バイクのことよりそっち書いたらええのに。
  1. 2008/01/01(火) 02:58:08 |
  2. URL |
  3. ドイ #/5UrdHk2
  4. [ 編集]

今日気付いたけど
楽しく酔ってる時は日本酒飲んでるな必ず
ビールより日本酒なんて学生時代みたい
違うのは学生時代は冷やで今は熱燗
年のせいかしら


サクッとバイクネタ否定しやがって・・・
そこ俺の痛点なのに
  1. 2008/01/01(火) 03:38:59 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

本末転倒

目的より手段を楽しんでるなあと。
そう思ってるだけよん。
  1. 2008/01/05(土) 01:39:01 |
  2. URL |
  3. ドイ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

うん俺もそう思ってる
だから痛点

寒さに負けてたりもするけど

お茶濁しで雲とか空撮ってもイマイチなんだよね
所詮お茶濁しで撮っちゃってるだけに
  1. 2008/01/05(土) 12:15:04 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/48-5a8432ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
