下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロントフェンダー

久し振りにいつものバイク屋へ

おやっさん
「3日前に『もう死んだのかな?』ってふと思ったから1週間以内に来るだろうなと思ってた」
だって


実は
オークションでフロントフェンダーを落札した
当時ものの未使用品
落札額は何と!
3500円



当時の新品定価が確か15000円程
もちろんとっくに廃盤
フロントフェンダーはストック欲しい人多い
以前聞いた話では2万だか3万だかが未使用品の相場らしい

それが3500円

さすがにリプロ品だろうと思ったんだけど
おやっさんに聞いたらリプロ品は無いはずとの事
もしあっても当時ものだと説明に有るのなら本物と思って良いのでは?との事
なんなら裏側見て「6」で始まる番号が書いてあれば本物確定との事

帰ってから裏側見たら
「6」で始まる番号
あった!
本物確定!

XL250S買ったばっかの頃にオークションで9000円で落札されてるのを見た事があるから
それと比べても大変お得だったというのは
これはもう本当に嬉しい


出品されていた際のタイトルや文面では
XL250SかXL250Rかが特定出来なかったからライバルが登場しなかったんだろうな

貧乏なくせに賭けに出て良かった














  1. 2010/01/27(水) 22:17:45|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイクロミニツーリングで行った児神社のリバーサル | ホーム | ファンタジスタとマイクロミニツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/476-e77168f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
