下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曽福島のリバーサル

先日の冬の木曽納めのリバーサルの現像が上がった


一泊で松本まで行った時には時間の都合もあって探さなかった良いとこ
今回はちゃんとフィルムに焼き付けた



まずは先日載せたGRDで撮った木曽福島の駅前の写真をもう一度見てもらう

ksj1.jpg


何の変哲も無い程良い観光地の駅前の一風景である

この裏側がどうなっているかと言うと・・・



ちょっと焦らす




ところでShakiraの腹はエロいよね
尻もエロいけど
何と言っても腹がエロい
いや~良い女だ
顔も可愛いしね
歌も上手いし
同い年なんだよね
知らなかった

そもそも最近まで名前知らなかったけどね
俺は古いロックが好きだから
最近の音楽には疎いんだよね
凄く売れてるらしいけどね
特にヨーロッパで

でも
youtubeで観て知ったけど
実はテレビで観た事あった
サッカーのワールドカップの開幕式で歌ってるのを






木曽福島の駅前のあの風景の裏側は
実はこうなっている

ksjriv1b.jpg

嘘じゃないよ

ビックリした?
しない?
俺はビックリしたよ
いやむしろ吃驚した


先日載せた木曽川沿いの街並の裏側より規模が大きい



ちなみに
先日載せた木曽川沿いの家の撮り直しもした
場所を変えて気張らずズーム使って

ksjriv2.jpg

せり出してるね~

まぁ満足


木曽福島
先日行った時の事を書いた時点では
2時間で回れると思ったけど
無理だね
歩き回ると色々ある
侮れない




木曽福島で撮った写真
あともう1枚載せる

ksjriv3.jpg

脈絡は無いけど
可憐な姿が印象的だったから

















テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/01/20(水) 20:47:36|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奈良井のリバーサル | ホーム | 冬の木曽谷日帰り旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/472-2524af70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
