下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪でござい

今日は後輩達とドライブに行きつつ写真撮ろうという話になっていたのだが
結構な量の雪が降っており
スタッドレスタイアを持っていない後輩はすっかりビビってしまい
中止になった

チキンめ

もっとも
後輩がビビる事なくあくまでも決行を主張してたとしたら
俺が先輩権を発動して中止に持ち込んだとは思うが

チキンだから 俺


そんな訳ですっかり暇になったので
何十年振りかに雪だるまを作ってみた

daruma.jpg

32歳のおっさんが1人黙々と雪だるま作り


雪の写真は露出計の露出の拾い方が常識外れになるから何か嫌




先日の長野行きの時にこんだけ雪降ってたらなーなんて思ったりもしたが
今朝の降り方を思い起こすと
あの時こんなんじゃなくて良かったなと思ったりもする
傘差さなどうもならん程だったからね
俺の地元で傘差さなかん程ってなると
木曽なんて写真撮る気無くす程の雪だろうからね

だいたいが雪の写真って
思った以上に思い通りにならんから
雪の写真にしかならなそうだし















スポンサーサイト
  1. 2010/01/13(水) 13:37:38|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木曽谷寄り道松本行きのリバーサル 木曽福島での反省 | ホーム | 木曽谷寄り道松本行き 第四ポイント 穴場・原野>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/465-2ef906ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
