下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に書く事もないのだが

年末年始が雪なんて俺の地元では珍しい
バイクの音が聞こえる度に身震いしてしまう


暦なんぞに踊らされない意思を固めてはや十年かそこら
年賀状を書かなくなってはや十五年
明けましてお目出度うなんて言いたくないと思いつつ
「おめでとう」と言われればすんなり「おめでとう」と返してしまう中途半端さ



端から見れば結構悲惨な2009年の俺だった様だが
本人としてはかなり当たり年だった
失業したお陰で四国に行けたし
四国を切っ掛けに銀塩カメラ復帰出来たし
失業したお陰で母の世話に集中出来たし
母の世話に集中出来た結果
母は病状が進行しながらも少し回復した部分があったし
本当に良い年だった


2010年はどうなるのかね
特に2年連続で交通事故に遭っている(去年は単独事故だから遭ったとは言えないが)
7月21日がどうなるのか楽しみだね
まぁ2年連続事故とは言えど
それがあったからこそ四国の夜を楽しめた面があるから
今年の7月21日も良い結果に繋がる何かがあると期待したいね


こんな事書いてる時点で結局暦に踊らされてる感じだな



何となく甥共の写真



昨晩は姉一家と鍋
甥と一緒にドラえもんを観る羽目になった

ちょっと感動した
劇場版のドラえもんが大好きという後輩がいるのだが
分かる気がした

特に45年後ののび太が小学生ののび太と入れ替わる話
若い頃の両親と触れ合って涙する45年後ののび太につい共感してしまった













スポンサーサイト
  1. 2010/01/01(金) 13:54:18|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古い写真を複写 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/450-f9cf729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
