下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大山廃寺跡リバーサル その三

笑い飯残念だったね
鳥人はでら面白かったけど


父を殴る訳にはいかいないので
床に八つ当たりしたら右手捻挫したっぽい
意外とヒビ入ってるのかもしれないけど
まぁとにかく痛い
何か変なとこが腫れてる

以前勤めていた職場で鉄の塊である万力に八つ当たりした時は何とも無かったのになぁ

やっぱり今の家庭の状況からして
色々揉めるよ
母に対する接し方と言うか世話の仕方と言うか
そういう事でね

戦中生まれの人間はやたら頑固だから
前の職場の団塊世代のおっさんらの方が遥かにちょろかった
まぁ親子だから増々なんだろうけど




大山廃寺跡のリバーサル

廃トイレ



驕れるトイレも久しからず
盛者必衰の理をあらわす

駐車場には最新のバイオトイレがあった
くそ汚い割には臭くなかった


ついでに不法投棄のリバーサル版

ohmtriv7.jpg

コントラストの違いに気付けるかな?

リモコンがわざわざテープで固定してあるところを見ると
業者の仕業っぽいな
不法投棄するのにわざわざ律儀にリモコン固定するとは思えないもんね

元持ち主はリサイクルに出すつもりで業者に任せ
わざわざ気を使ってリモコンを固定
業者は元持ち主から回収代せしめて不法投棄
こんな感じの流れじゃないかしら

まぁ別に珍しい話じゃないね


でも2台だけだもんなぁ
やっぱり素人の犯行かな














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/21(月) 22:41:35|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大山廃寺跡リバーサル? 1号さん | ホーム | 大山廃寺跡リバーサル その二>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/445-dca4b15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
