下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本拠地の周辺をウロウロした時のリバーサル その二

楽しい時間というのは得てして短く感じるもの
しかし稀に楽しい時間を長く感じる事もある
そういう時間を至福の時と言うのではなかろうか


今日は定休日なので
どこかに行こうかなと思ったのだけど
腹が危険な状態で行くに行けない
昨日ホルモン食い過ぎた
いやせせりも食い過ぎたな
豚ハラミも食い過ぎか
酒はビールとチューハイは計6杯
王将でチマチマつついて
最後はミスド
トイレ駆け込みは帰宅後から計5回

腹壊した感じというよりは
単に食い過ぎな感じ




本拠地ウロウロリバーサルの続き

残念感を伴った古風な神社への道の途中で見かけた朽ち木
意外と華やか

honkyoriv3.jpg

足場が狭いから三脚使って広角で撮るの大変だった
置ける位置も限られるし
三脚の脚が写り込んでしまうから角度も限られる

この写真にも苔がいるねぇ

木漏れ日のスポットライトに照らされた苔の辺りに近接

honkyoriv4.jpg

あ~可愛い~可愛いよ~
ハイゴケちゃん可愛いよ~

枯れ葉も良いな
ベルビアでPLフィルター使ってコッテリさせれば
枯れ葉も随分エロくなるな
浪合の時の朴葉ほどではないが


この写真撮る時も三脚の設置場所に非常に困った

でも苦労して撮った写真は
他人にとっては何でも無い写真でも可愛く思える
必ずしもそうとは言い切れないが
どうしても思い入れは増すね

まぁ2枚とも広角単焦点の24mmを使ったから増々苦労した訳で
ズーム使えばまだマシだったと思うけど

でもしょうがない
24mm使いたかったんだから














テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/14(月) 13:06:49|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本拠地の周辺をウロウロした時のリバーサル その三 | ホーム | 本拠地の周辺をウロウロした時のリバーサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/440-6c5f99c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
