下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本拠地の周辺をウロウロした時のリバーサル

今日リバーサルの現像が上がった訳だが
郡上八幡に行った時はリバーサルで写真撮るの忘れてたって事にする


本拠地の周辺で撮った写真は
主に苔の写真と言うか
大抵苔が写ってる写真ばかりになった


取り敢えず今日は
とにかく苔!な写真

いかにも苔!な写真撮る分には景色とかどうでも良いから楽



一体何種類の苔が写ってるんだろう


ちょっとアップ

honkyoriv2.jpg

やばい
可愛い
動悸が激しくなりそうだ

色が濃い方はスギゴケだよね 多分
薄い方はハイゴケだな

良い感じに共演してるな
ハイゴケの方が引き立て役みたいになってるけど
でも俺の好みのタイプはハイゴケちゃんだなぁ


あぁ
可愛い













テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/12/12(土) 23:02:48|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本拠地の周辺をウロウロした時のリバーサル その二 | ホーム | 続・本拠地の周辺をウロウロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/439-05953f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
