下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキンタツタまだ?

学生の頃好きだった「ザ・コミットメンツ」って映画
第二回四国旅の直後にDVD買ったんだけど
悪い歳の取り方をしたのか
今観ると全然面白くない
マックチキンの肴にしたからだろうか


そうそうマックチキン
やっぱりあれじゃ駄目だ
チキンタツタじゃなきゃ駄目だ
12月中旬に再復活の予定らしいんだけど
待ち遠しくて仕方ない
今度は毎日の様に食おうかと画策している
期間限定だから食い貯めしなきゃね


そのチキンタツタ
何故メニューから消えたのか調べてみたら
鳥インフルエンザの影響だったらしい

当時のチキンタツタの鶏肉の輸入元は中国とタイとブラジルだったらしいのだが
特に中国とタイの鶏肉が9割を占めていたらしい

しかしよりによってその二カ国で鳥インフルエンザが発生
ブラジルだけで鶏肉を調達するとコストがかかり過ぎてしまう
よって中止

じゃあ今のチキンタツタはどこの鶏肉なんだろうね
期間限定とは言えど
利益が出るから販売してるんじゃないのかね
赤字確定の上で復活させてる訳じゃないでしょ
だったら完全復活してくれよって話だよ


まぁそうなったら滅多に食わなくなると思うけど
俺は













スポンサーサイト
  1. 2009/12/06(日) 14:45:50|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファンタジスタとツーリング二回戦 | ホーム | 続・正岡子規>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/433-0aa17a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
