下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!初ミニツーリング



初のミニツーリングどすえ 2時間程走ったどすえ

今までは家から10分ぐらいのバイク屋に2回乗ってったぐらいだったし
日没後しか乗れてなかったから嬉しかったな 楽しかったな

ちなみに車の運転は荒いがバイクの運転はヘタレ全開です

だってまだカーブの感覚つかめてないんだもーん
バイクに対する恐怖心が薄れたとは言え急カーブや山道は初体験なんだもーん

写真は俺の愛車XL250Sとどっかの風景
どこなんだろ?愛知県春日井市と岐阜県多治見市の境目の辺 
車では行きたくない様な狭くてアスファルトがぐだぐだで勾配の急な山道を登った先
ん~バイクを活用したな 目的通りだな

ミニツーリングの中身は「続き」にて
午前中タンクとエンジン磨いた
0712231.jpg

写真ではタンクの輝き分からんな
エンジンも磨いたの右側なんだよな

ほんでバイク屋に行こうかと思っていた2時半頃友達から電話
午後3時頃ミニツーリング出発

0712232.jpg

最初の写真の違う方向

この後一般車両はご遠慮下さいってな感じの一応舗装されてるけど林道と名の付く道を走った
やっぱり狭くてアスファルトぐだぐだで勾配が急な山道をアップダウン
路面はウェットで落ち葉が散乱してて恐かったよ
30キロぐらいでとろとろ走った

んでぐだぐだ道を抜けた後山間部の村を通った

0712234.jpg

確か甘原ってとこ
こんな近場にこんなとこが有ったのか!と感動するぐらい雰囲気の有るとこだった
でも日が傾き始めていた上に雲好きな性格が災いしてこんな写真しか撮ってない

んでこの村を後にして地元に戻って友達のお気に入り夕焼けスポットへ

途中記念すべき初リザーブを体験した
信号待ちで急にエンジン止まるんだもんなー
しかも狭い道で車渋滞気味んとこで
脇に寄ったけど十分邪魔だった
申し訳ない!

ちなみに燃費は1リットルあたり29キロである事が発覚
すげー
でもこのバイクは乗り方次第ではもっと燃費良くなるらしい

0712235.jpg

友達のお気に入りの夕焼けスポット
雲が多すぎて残念


今日もバイクの調子悪かったな~♪

アイドリング中のエンスト再発した  
走ってるうちに隠れてた汚れがまたキャブにたまったみたい
お陰でタンクが空になった時ただのエンストと勘違いしてしまった

またキャブ掃除してもらわなきゃなー 今度は自分でやれる様にちゃんと見とこ

あとアクセル戻らないのもまた有ったな
こないだ程ガッツリじゃなかったし戻すコツはつかんでるから良かったけど
5速に入れる時なんかだとそれなりのスピードだから何かあった時困るわな

でも今週遅番だからなーバイク屋行けないんだよなー

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/23(日) 22:29:10|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイクの不具合一段落 | ホーム | これがXL250S(2型)>>

コメント

ようやく写真が出てきた。
けっこうきれいなバイクやんか。
  1. 2007/12/26(水) 02:46:12 |
  2. URL |
  3. ドイ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

おうお~うお待たせだぜ
写真で見ると綺麗だね
でも近くで見ると汚いよ
だから近くで見た方がカッコいいよ
俺はそう思う
  1. 2007/12/27(木) 01:48:12 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/43-6db600c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
